我が家の近辺の桜も、良い感じに咲き誇ってきております。

散歩途中の花見🌸で、宴会はしてませんが。立ち止まって写真も撮ってませんが。

ブログを更新しなくなってから、写真を撮るペースもさがってしまいました。

 

 

昨年の秋に人生で思いもよらないようなことがおきまして

いろいろと大変でした泣き笑い

 

でもそのおかげで、日々の気づいているようで気づいていなかったようなことに以前よりいっそう感謝の気持ちで、

心穏やかに過ごすよう気をつけるようになりました。

 

このブログを始めた時に『小さな幸せを大切に』『笑顔で過ごしたい』ということをプロフィール欄に載せました。

 

そうしたいと思っても理想と現実はちがったり、

できていたようで、できていなかったような…

 

 

ブログを始めた頃は、子育てのことも兼ねていたかもしれないけれど、息子たちも成人し、今ではずいぶんと助けてくれたり、時にはダメだしされることも…ひらめき

 

一生懸命に育ててきたつもりではあるけれど、

何が正解なのかはわかりません。

 

コロナ禍でも家族仲良く暮らせているのは、

ありがたいと思っています。

 

これからまたブログもできる範囲で続けていきます。