昨日は気持ちの良いお天気でした。

昭和記念公園を散歩してきました。


緑の中を歩くと、気持ちも晴れるような気がします。このところなぜだか心がずっとモヤモヤとしていて…
ずっと家にいると、感染リスクは少ないはずだし、安全なのに、気分は落ち込みがちでした。

ずいぶん人が多いと感じましたが、
無料公開日だったこともあるのもしれません。

コロナが発生し初めの頃、ひっそりしていた公園が賑やかに。ただしもちろん、みんなマスクをつけて、感染予防拡大防止には気を使っていました。

GoToキャンペーンや都民割も始まったので、おでかけに行きたい気分にもなるし、気が緩みそうな雰囲気にもなってしまいそうですが、ほんとうにコロナが1日も早く終息してくれることをのぞんでいます。