こんにちは!


おかげさまで、

糖尿病治療、

血糖値も平常に安定して

本日退院することができました❣️


メインは食事。


糖質制限で、

こんなに変わるとは

びっくりでした。


4年ほど前かな

健康診断で、

病院行ってください判定


でも、行かずに放っておいたら、


半年前に、

血液検査をする事があり

調べたら、

さらに数値が上がっていました。


血糖値 296

HbA1c 9.6


ご存知な方なら

やばい数値とおわかりかと

思います。


でも私は、

糖尿病の事を全く

理解できていなくて

周りの人にどれだけ言われても

ピンとこず、

デザート食べれない、

パン食べれない

ことに文句。


その時、すでに足先も腰も

感覚が鈍くしびれていました。


頭もぼーっとしていて

体はだるいまま。

だけど、これが、

当たり前の自分だと 

勘違いしていました。


どれだけ

足が壊死する

切断する

失明する

と聞かされても

自覚できず、

それでも、

食べたいしかなかったんです。


入院して

ようやく糖尿病を勉強する

気持ちになり

私の状態が

ひどかったことを

自覚しました。


入院して

1週間が過ぎた頃から

頭がハッキリし始めて

体も楽になって来ているのに気づいて、

ようやく

このだるさも

頭がぼーっとするのも

糖尿病があったからなんかもって

思いました。


今は

食の大切さ、

睡眠

大事ってわかります。


文句まみれの私に

しつこく言ってくれた仲間や

どんな私でも、

良い方へ導いてくださった

天宮先生(総裁さま)のおかげです。


糖質制限

これからも続きます!


今日、久々に会えた

我が家のワンとニャンたち💖

かわゆい🐶🐈








🌼 🌼 🌼 🌼 🌼


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


⭐️ただいまのセッション⭐️


【開運引き寄せセッション】


願いは今も

100%叶っています。

ただ、願っている内容に気づくだけ。

それを認めて、願いを変えるだけ。

引き寄せは、全ての人に起こっています。


800万円借金して1,200万円引き寄せた女が、どうやって引き寄せたのか。


⭐️望んでる事を叶えたい!

⭐️私の願っていることは何?

⭐️今は何を引き寄せているの?

⭐️願っているつもりなのに。

⭐️どうやったらいいの?


あなたバージョンで

セッションさせていただきます。

◆開運引き寄せセッション◆

現在特別価格

15分 2,000円(税込)

延長料金

10分につき1,000円(税込)

延長最大1回100分間まで


メッセンジャー、LINE、zoom

にて行います。


ご質問やご希望の方は
お問合せください。

✨✨✨✨✨✨✨✨


ホンマルラジオに

ゲスト出演しましたー!


良かったら、

聴いてみてくださいねー✨✨✨



🌼  🌼  🌼  🌼  🌼


大好評!

【800万円借金して1200万円引き寄せた女】の体験シェア会


お金が欲しいのに、

実は願っていなかった!


お金を引き寄せた時、

こんな状況だった!


お話させていただきます。


詳細情報は以下へ登録ください。

友だち追加