こんばんは!


今週は、

いよいよ修行が始まります!


女神の学校 あらため、

人生が輝く修行 入門編です。


まずは

しあわせ使命判断から

開催ですねー



今回は

地域でサテライトに集まり

受けるみたいです。


みんなで

受けると楽しいですよ。


私は、今回は

病院内で受けます。


ただいま、糖尿病治療のため、

京都の病院に入院中です。


薬も使わず

食事メインで改善しています。


おかげさまで

血糖値も安定してきて

気力も回復してきています。


糖尿病の事って

全くしらなくて、入院してから

調べて勉強しました。


ずっと、やばい自覚がなくて

人に止められる事に反発してきたけど

ようやく、理解してきました。


これも天宮先生の

おかげなんです。


たくさん、反発していたけど、

放っておいたら、

ほんとに、足、切断だったかもな。

って思います。


そして、糖尿病が、食事だけで

こんなに変わるとは驚きました。


食べもののことも

色々学んでるので、

みなさんにシェアできると

いいなと思います!




🌼 🌼 🌼 🌼 🌼


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


⭐️ただいまのセッション⭐️


【開運引き寄せセッション】


願いは今も

100%叶っています。

ただ、願っている内容に気づくだけ。

それを認めて、願いを変えるだけ。

引き寄せは、全ての人に起こっています。


800万円借金して1,200万円引き寄せた女が、どうやって引き寄せたのか。


⭐️望んでる事を叶えたい!

⭐️私の願っていることは何?

⭐️今は何を引き寄せているの?

⭐️願っているつもりなのに。

⭐️どうやったらいいの?


あなたバージョンで

セッションさせていただきます。

◆開運引き寄せセッション◆

現在特別価格

15分 2,000円(税込)

延長料金

10分につき1,000円(税込)

延長最大1回100分間まで


メッセンジャー、LINE、zoom

にて行います。


ご質問やご希望の方は
お問合せください。

✨✨✨✨✨✨✨✨


ホンマルラジオに

ゲスト出演しましたー!


良かったら、

聴いてみてくださいねー✨✨✨



🌼  🌼  🌼  🌼  🌼


大好評!

【800万円借金して1200万円引き寄せた女】の体験シェア会


お金が欲しいのに、

実は願っていなかった!


お金を引き寄せた時、

こんな状況だった!


お話させていただきます。


詳細情報は以下へ登録ください。

友だち追加