800万円借金して

1200万円引き寄せた女です


少しずつ、

ブログにも書いてみようと

思います。


私は、ちょうど一年前くらいに

800万円借金してました。





正しくいえば、

一度300万円くらい借金精算して

新たに800万円くらいです。



でも、1,200万円が

入ってきました。


その流れはすごくて、

まずは、御祈願効果なのは

間違いなくて、

私の師匠の

天宮先生のこの金運御祈願から、

私は望んでいたものを

引き寄せられました。


そのお金を引き寄せる流れが

あってね、

まず私が腑に落ちたのは

願いは全て叶っている

って事だったの。


これに気づいてから

色々な変化が起こりだしました。


これに気づくと

かなり楽になりますよ。


細かくは

また次回!


🌼 🌼 🌼 🌼 🌼


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


⭐️ただいまのセッション⭐️


【開運引き寄せセッション】


願いは今も

100%叶っています。

ただ、願っている内容に気づくだけ。

それを認めて、願いを変えるだけ。

引き寄せは、全ての人に起こっています。


800万円借金して1,200万円引き寄せた女が、どうやって引き寄せたのか。


⭐️望んでる事を叶えたい!

⭐️私の願っていることは何?

⭐️今は何を引き寄せているの?

⭐️願っているつもりなのに。

⭐️どうやったらいいの?


あなたバージョンで

セッションさせていただきます。

◆開運引き寄せセッション◆

現在特別価格

15分 2,000円(税込)

延長料金

10分につき1,000円(税込)

延長最大1回100分間まで


メッセンジャー、LINE、zoom

にて行います。


ご質問やご希望の方は
お問合せください。

✨✨✨✨✨✨✨✨


ホンマルラジオに

ゲスト出演しましたー!


良かったら、

聴いてみてくださいねー✨✨✨



🌼  🌼  🌼  🌼  🌼


大好評!

【800万円借金して1200万円引き寄せた女】の体験シェア会


お金が欲しいのに、

実は願っていなかった!


お金を引き寄せた時、

こんな状況だった!


お話させていただきます。


詳細情報は以下へ登録ください。

友だち追加