↓こちらの女神式ブラックタロットは

100名様達成!

受付終了となりました。


ありがとうございました。





こちらのブラックタロット

無料鑑定は

残り7名様となりました。



昨年から開始した

女神式ブラックタロット

100名無料鑑定





残り10名様となりました。


限定10名様、7名様

無料鑑定を募集します。



ブラックタロットとは、

引いたカードの絵柄から

感覚のみを使って

メッセージを伝えていく

タロットリーディングになります。


潜在意識の声を知ると、

引き寄せがわかります。


今回の鑑定内容は

『2024年のあなたへの開運メッセージ』をお伝えさせていただきます⭐️


おひとり様一回、

無料で引かせていただきます。

(一度受けらた方は申し込みはできません。)


メールにてのご回答になります。


ご希望の方は、

ブラックタロット希望と書いて、

lemontimes70@gmail.com

まで、メッセージをお願いします。


折り返し、ご返信いたします。


よろしくお願いします💖


🌼 🌼 🌼 🌼 🌼



🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


ホンマルラジオに

ゲスト出演しましたー!


良かったら、

聴いてみてくださいねー✨✨✨



🌼  🌼  🌼  🌼  🌼


大好評!

【800万円借金して1200万円引き寄せた女】の体験シェア会


お金が欲しいのに、

実は願っていなかった!


お金を引き寄せた時、

こんな状況だった!


お話させていただきます。


詳細情報は以下へ登録ください。

友だち追加





🌼開運タロットセッション開催中!🌼
特別価格 1回30分3,300円(税込)

ご希望の方はお問合せください。