10日は、藤の花サロンから、オンラインを通して、お金の引き寄せシェア会をさせていただきました🥰


今回は、始まる数時間前まで、ネタの宝庫✨✨


モヤモヤ出来事からの、願いの擦り合わせからの、外から自分に矢印を向け直す。


その流れの話や、昨日の会の質問のシェアなども話させていただきました!


シェアをさせていただきながら、私自身も力強い言葉に変わって来ているのを感じます。


引き寄せシェア会を始めた当時はぼんやり記憶を辿りながら、話していたけど、今は確信に変わって来ている気がします。


今日は、話すことも楽しくて、話題がわんさか出てくる。


時間が足らないくらいで、

まだまだ話したい事がいっぱいでした💖


これから、引き寄せネタが増えるから、話す内容も更に毎回変わるのかなーって感じました🤗


今回の録画は5日間残りますので、残っているあいだは、お申込み可能ですよ😘


気になる方は、ぜひ聴いてみてくださいねー🌺


#引き寄せ #借金 #体験談 #チャネリングヒーラーなお #藤の花サロン #イベント #オンライン #ネタ #宝庫#信じる#確信