こんにちは!

チャネリングヒーラーなおです!


5月6日に

女神の学校卒業生の同窓会を

東海女神たちとやりました!


この日のイベントは

我が家の前原サロンで

たこ焼きパーティーと

女神ソウルセラピー💖


タコパ準備の次は

女神ソウルセラピー


こちらも女神の学校で

習ったもの


誘導と共に

自分の中に入って、

過去世や高次元様に入るツール


これが、

本当にすごいの!


今回は、成り行きで

1人誘導

残りは全員かけてもらう人に。


それぞれの心地よい場所に

スタンバイ。








自分の高次元様と繋がり

たくさんの質問をさせていただきました!


東海女神みんなが一つになるには。

災害のこと

今後のこと

自分が止めている理由

など


メッセージがとにかく

すごい深かったー!


そして、同窓会に参加した人の

稼ぐ方法を

みんなの高次元様に聞く事ができました。


なぜか私の時は

みんなが笑いだすんです。


いかにも怪しげな薄暗い部屋で

水晶置いて、タロットひいて占いしてるそう。


顔もかくれていて

みるからに怪しげな占い師だったそう。


どうもニヤニヤ?

イッヒッヒ?

って、それを

楽しい気分でやってるみたい。


ヒーリングは、

セッションしてる事が

すでにヒーリングになってるみたい。


これを聞いて、

方向性がわかって嬉しい反面、

いかにも!って感じの風貌で占いをするのが、

ちょっと抵抗あるなーっ思いました。


顕在意識は、

まだまだ違う理想があるようです。


ちょっと、いえ、かなり演出チックな

占い師で、活動していくんかなー

恥ずかしい気持ちを放して

挑戦ですね。


あー、でもまだ

抵抗してるわー


久々に高次元様に繋がって

テンションあがりましたー!


やっぱり、女神ソウルセラピーは

最高です❣️


またやりたいな💖



つづく💖



#jma登録認定講師 

#女神の学校 

#4期生 

#2023年5月スタート 

#女神式タロット 

#占い 

#認定講座あるよ 

#開運メッセージ

#チャネリングヒーラーなお

#天宮玲桜先生