29日の女神の占いお茶会は、

お二人の方がご参加下さいました!


最近、男性の方が来てくださる事も

多くなりました😊


『表面的な会話でなく、ここまでの内容を話せる集まりって、地元で初めてです。』


『ここまで話す事ってないんですよ』


『こんな場が地元にあるのはありがたい』


『人間関係で嫌なことがあったとき、自分の原因を探って変える方法が知りたい』


そんなお声をいただきました。


みんな、自分を知りたい!

出したい!

変わりたい!

ってお気持ちが伝わる会でした💖 



深い話って、本当に楽しいし、

私もスッキリします。


そして、私自身も反応をみつけたり、

本音を話す練習をさせていただいています🌺


安心して何でも話せる仲間が、

たくさん増えて行くといいなー💖


ご参加くださったみなさま、

ありがとうございましたー✨


占いを通して自分を知りながらの 人生相談できるお茶会。

また次回もやりますねー!



こちらは

前々回の占いお茶会の様子








#jma登録認定講師 
#女神の学校 
#4期生 
#2023年5月スタート 
#女神式タロット 
#認定講座あるよ 
#開運メッセージ
#チャネリングヒーラーなお
#天宮玲桜先生