こんばんはー


女神塾認定講師&ヒーラー女神
チャネリングヒーラーなおです💖


今日は東京で
天宮先生の講座^ ^


スプーン曲げ&
女神式開運ノートセミナー


私にとっては
久々のニューオータニの
セミナー。


何だか、慣れ親しんだルームに
いられる事が、まったりできました^ ^


オータニ大好き❤


スプーン曲げ
1回目、曲がらんかったー。


曲げる時に、力んでるのが
自分でわかる笑笑


この気持ちを、
また掘り下げられるね^ ^


ノートセミナーでは
自分のモヤモヤを一つ掘り下げていくと
すごい発見をしました!


私、何もやらない事を
ダメ人間にしてた。


そして、それをバツにしてた!


そこから、更に見つめたら
だから、頑張っていたみたい。


頑張る事で
自分をダメ人間だと
思われないように、
一生懸命頑張ろうとしてました。


びっくり!
でも、それに気づいたら、
力が抜けていった。


私は無理して頑張る自分を
やめようと決めました^ ^   


そして、何もやらない事も
ダメ人間にもマルー💖