昨日名古屋で開催された、 『女神の引き寄せ講座』に行ってきました^ ^ 名古屋講座は女神の引き寄せリーダーの丸山順子先生といそなお先生。 2人の駆け引きもバッチリで話もわかりやすく、5時間なんて思えないくらいのあっという間の時間でした。 内容もめちゃくちゃ濃かったです!! この女神の引き寄せの仕組みを知ると、『そりゃ今まで私、引き寄せ小さいわ。』と納得すると思います^ ^ 自分が今は引き寄せのどこの地点にいるのか、どうしたら引き寄せられる自分になれるのか、そして天宮先生のご神託の意味の深さが、よーくわかりました。 これを身につけたら、みんな絶対お金持ちになれる! 今から変えればいいのです^ ^ 講座から1日たち、ジワリジワリと、話が身体に染み込み始めている気分です^ ^ 何度も受けたら、深く話が入って来ると感じています。 何度も色々な場所でこれから開催されるみたいですよ^ ^ 次回の名古屋開催は11月7日。 ぜひぜひおススメします! #女神の引き寄せ #丸山順子先生#いそなお先生 #女神塾認定講師 #名古屋 #天宮玲桜先生

Naomi Maeharaさん(@naomimaehara)がシェアした投稿 -