IMG_2591.jpgIMG_2588.jpgIMG_2176.jpgIMG_2177.jpgIMG_2180.jpgIMG_2200.jpgIMG_2447.JPG

 

いつもありがとうございます。

 

 

光と愛をあなたの魂に注ぎ込み

目覚めを導く☆天宮イズム世界超一流ヒーラー

レモンタイムズ☆前原なおみです。

 

 

レモンタイムズ☆前原サロンに

仲間入りしました♡

 

 

天宮玲桜先生の沖縄ツアーから帰ってきてから

突然メッセージがやってくることが多く

今回も突然やってきました!!

 

 

以前から

「余裕ができたらいつか導入したいね~」

 

 

なんて旦那と話していた海水魚。

 

 

ちょこっとずつ機材を集めて行こうなんて

言ってはいたのですが・・・

 

 

突然

「のんびりやらずに早く置きなさい」と

上からお声が!

 

 

一体何故なのか全く理由も分からず

でもあまりにも強くしつこく降りてくるので

旦那に話して、メッセージ通りに動きました(#^^#)

 

 

設置開始から約1か月。

 

 

私の大好きなクマノミちゃんも入り

元気に泳いでいます♡

 

 

これが入ったことで

大きく変わったことは

旦那が毎日かなりご機嫌なこと♡

 

 

毎日PCと向き合って

デザインのお仕事を頑張って、

いつも生活を支えてくれている旦那様

 

 

生き物大好き♡お魚大好き♡な旦那には

海水魚が飼えるなんて

かなり至福の時のようです♡

 

 

旦那は仕事がひと段落すると

今ではいつも魚やサンゴ、貝たちの入った水槽を眺めています。

 

 

その姿からは、かなり癒されている様子のエネルギーが

サロン中に漂っております(#^^#)

 

 

私の旦那様にとっての

楽しくワクワクする事の一つなのですね。

 

 

結構な資金は掛かっておりますが

好きな事、やりたい事をやることで

波動が高まり、お金も良い運気も更に引き寄せる。

 

 

そうしながら

回していく事が大切だと私は思っています。

 

 

 

家族にストレスがなく幸せそうにしていると

やっぱり私も嬉しいですから♡

 

 

私もその姿から幸せをもらっています(#^^#)

 

 

そしてお越しくださったお客様にも

これまた大好評♡

 

 

サロンのお魚さんたちを見ながら海を感じ、

サロンの空間にいられる事は

かなりの浄化であり、癒しのようです♪

 

 

少しはレムリア&ハワイを、感じられるかな♡

 

 

神様からのメッセージを実践すると

とっても嬉しいことが起きますよ♡

 

IMG_2319.jpg

 

~~~~~~~~~~~~~

大人気!7月7日受け取り

【七夕に願い☆一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®】

締め切り日:7月5日(火)

 

~~~~~~~~

内なる女神性を輝かせ、本来の道への扉を開くヒーリング

◆レムリアン・ヒーリング®セッション(マスター①)
(対面・遠隔)

60分 1回 税込15,000円  3回 税込40,000円

(6月末までの料金内容です。7月より変更いたします。)

 

~~~~~~~~~~~

 

初開催!女神たちのお茶会

◆愛と光のレムリアン・カードお茶会

7月予定13:30~15:30

レムリアン・カード・セラピスト&

レムリアン・ヒーリング®マスター①ティーチャーの

前原なおみがお伝えしますレムリアの世界

レムリアン・カードと繋がりながら一緒にメッセージをもらいましょう。

 

~~~~~~

【満月☆聖地沖縄一斉遠隔レムリアン・ヒーリング®】

満員御礼

 

◆7月のセッション・イベント日程はこちら