今日は早朝から親子ガーデンの草刈りをしました。

雑草達の生育が旺盛で、

一週間もあれば、茂ってきますねあせる

夜明けから始めましたが、9時頃にはかなり暑くなってきたので、

早めに作業を切り上げました晴れ


2年前からこの親子ガーデン造りを進めていますが、

これほど暑い日が続くのは初めてです。

今年の6月にレモングラスを地植えしたのですが、

この暑さで元気に生長しています音譜





これだけ暑い時は、これとミントを組み合わせて、

アイスティーを楽しむといいですよ。

春にミントを植付けしておき、

夏前にレモングラスやレモンバーベナを植えておくと、

今の時期にたくさんティーが楽しめますひらめき電球

ティーの入れ方はこの動画を参考にしてみて下さい↓



ハーブの力を借りながら、この暑さを楽しみたいと思います。