こんにちは!

徳島は梅雨らしい毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、昨日は、ハーブのある暮らし ラベンダーのすべてを開催しました。

 



北海道一人旅での気づいたこと。

そして、今回の旅で3回も訪れたファーム富田さんのラベンダーから精油の話しをしました。

ラベンダー精油と一言で言っても、たくさんの種類があるのをご存知ですか?

今回は5本の精油を紹介。

この違いは、単に香りが違うではないのです…

香りが違うと言うことは、入っている成分が違う。

だから、使い分けができるのです。

もちろん、ご自身が好きな香りが一番ですから、この辺りをナードアロマテラピー協会は学びます。

 

ラベンダーアイスを食べながら一緒に香りの違いを体感して、復習しました。

成分についてすっかり忘れてるけど、知らない単語じゃないから、ニアミスの言葉で表現してる人がいましたが笑

 

成分ってそこまで必要がないかもしれないけど、ラベンダーの中でも、今自身に必要な効能も与えてくれる精油ってサイコーだと思いませんか?

 

⚪︎ラベンダーのすべて

7月16日(火)10時〜12時

参加費 5,500円(単発)

13,200円(3ヶ月分、6ヶ月有効)

3ヶ月に一度くらい、遠足があります。

 



さて今回の北海道は、自分の夢の一歩になるよう意図して旅をしました。

 

そして振り返れば、自分のこだわりを貫いて心地よい暮らしをされてる方にたくさんお会いすることができました。

 

ファーム富田さんはもちろんそうだし、2泊させてもらった宿泊先のペンションのオーナーご夫妻。Lien farm さん、上野ファーム、SSAWのオーナーさんや偶然入ったカフェのご夫妻など。

 

そして宿泊先も、2日間のみ予約して、行きたいとこは、実際に足を運んでみないとわからないからとそれ以外は前日にネットで予約しました。(ちなみに、予約した2日間はこだわりの素敵なペンションで予約が取れないために)

結局、初めてドミトリーで泊まるという体験もして、そこでも話しをする人が見つかったり、最終の日は温泉で宿泊できた♨️

動画や写真はInstagramに上がってます。

よかったらみてください。



 

意図したことで今の私の夢も明確になったのです。



今回のエピソードを交えた気づきのシェアと共に、宇宙のエネルギーが降り注ぐライオンズゲートの期間にご自身でセルフケアをして、夢(意図)を描くワークショップをスピリチュアルメッセンジャー 直ちゃんと開催します!


[ワークショップ詳細]

美幸さんの北海道の旅のエピソードを交えた気づきのシェアと共に、


宇宙のエネルギーが降り注ぐライオンズゲートの期間にご自身でセルフケアできるように。




北海道で購入したラベンダーミストを作り、


ミストを使ってオーラをクリアにする方法をお教えします。


オ―ラがきれいに整い、本来のエネルギーを取り戻したところで。


叶えたい夢(意図)を描きましょう。




最後は、直子・シャイニー・バ―ドからお一人様ずつに、スペシャルメッセージをお伝えします。


叶えたい夢を実現化するために、必要な行動は何かをお知らせします。


⚪︎ラベンダーマジックで新しい一歩’

ライオンズゲートから始めよう!


7月21日(日)

13時半〜15時半

参加費 6,000円

ラベンダーオーラミスト

(ボディ、空間のミストとしてご利用できます)

ハーブティー、スィーツ付き

定員 3名

会場 蔵の教室(徳島県板野郡藍住町)

 

そして7月は久しぶりにイベントに出店します!

 

⚪︎暮らしの祝祭

7月27日(土)

10時〜16時

会場:ふらっとKOKUFU

徳島市国府町中369-1

 

出店内容

「ハーブマジカルセッション」

タロットを通して今必要なハーブティーのブレンド

20分 2,000円  10g お持ち帰り

 

そして秋からは、ナード・アドバイザー、ナード・インストラクター講座がスタートします。

 

興味のある方は説明会を開催しますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


 ハーブ&アロマスクール フルフル


公式LINE



 

#ハーブアンドアロマスクールフルフル

#ナードアロマテラピー協会認定校

#ナードアドバイザークラス

#ナードインストラクタークラス

#ハーブのある暮らし

#マジカルアロマミストセッション

#ハーブのある暮らし #徳島

#藍住

#ハーブの活用法

#プラナロム精油

#惑星とハーブ

#ハーブティーのある暮らし

#ラベンダーのすべて