昨日は、フラワームーン。後から知ったけど笑

 

そのタイミングで、満月の会を早朝、そして午後からの蒸留&コーディアル作りのワークショップを開催しました!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました😊

朝は、YUKI先生が蔵に来てくれて大家さんも一緒に。お一人、寝坊したらしくて、ズーム繋いだ人はおひとりだったけど、またしてほしいとリクエストも頂きました。

わたしと違ってゆっくり優しく喋る彼女は聞いていて、心地よい…

お一人でも、朝、体を動かすことの快適さを知ってもらえたら何よりです。

わたしはまだまだ続いてますよー。5時半からのヨガ。

そして、、思い出したのです!

以前数ヶ月通ったことがあるアシュタンガヨガ。

その時にマイソールだけやりたい!と望んでいたのでした。

まさに今やってるのは、自分が望んでたこと。人は忘れてるけど、思ったこと、ポジティブもネガティヴも叶っちゃってるんですね。

だから、思考には気をつけようです。



そして、今回のイベントは、自分のホロスコープを解読してる中で、この惑星の配置ならやるしかないでしょと思ったからでした。

もちろん、それだけじゃなく一瞬よぎったことだった心の声に従ったのですが、その想いに答えてくれたYUKIさんに感謝しています。


あまり人は集まらなかったので、申し訳ないと思いながら私の中のわたしは満たされている照れ

自分と本来の自分を一致させてあげることって言う大切。

そのための目安に未来予測図はおすすめです!←宣伝爆笑

現在、今までマジカルアロマミストを受けてくださった方を対象にモニターを募集していますが、たくさんの方から申し込みをいただき5月31日に申し込みいただいた方でモニターは終了いたします。

今後、どのような形でご提案するか、、またお知らせいたします。

 

今のわたしは夏至に向けてどんな風に過ごしていくか…そして夏至からの過ごし方をハーブを通してどんな風に伝えていく妄想しております。

 

ちなみに、夏至の日にエネルギーが高まると言われているセントジューンズワートは花が咲き始めました!



前後しましたが、満月の日のゼラニウム蒸留会とエルダーフラワーのコーディアル作りは、相変わらずハプニングありでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。大家さんのご厚意で、びわ収穫もしちゃいましたラブラブ

参加いただいた皆様、ありがとうございました。


ハーブを通して、人に出逢える。


ありがたいお仕事です。


週末は良いお天気だけど、来週は台風がやって来そうだとか。

不安定な時期は私たちの自律神経も乱れがち。

香りを味方に、日々をお過ごしくださいませ。


ハーブ&アロマスクール フルフル

公式LINE