お正月気分もすっかり抜けてようやく仕事の再開と言いたいところですが、新年早々、息子がコロナ陽性になり、徳島駅伝も走れずのドタバタ2023年の幕開けとなりました。



コロナも規制が緩み、気持ちの緩みも出てしまい、こんなことになり本人も悔しかったはず
私自身も反省して、初心に戻り、抗菌、免疫強化を心がけなくてはと思いました。
その上、インフルエンザも流行の兆しと聞いたので、これからますます徹底して手洗い、うがいを行いたいと思います。
おすすめ精油は抗ウイルス、抗菌、免疫力アップのティートゥリーですが、免疫強化のラヴィンツァラもおすすめです。

空気も乾燥してるし、加湿も忘れずに。

そして免疫アップのためにできることはたくさんあるけど、一番大切なのは好きなことをすることだと思っています。

「今年は好きなことをとことんやってみよう!」をぜひ今年の抱負の一つに加えてみてくださいね。

年末から木星が牡羊座に入り、12年の新たな始まりに入っているので、ぜひ新たなチャレンジや今までよりグレードアップする年にしましょうニコニコ


ちなみに、わたしの今年の抱負は、健康一番!そして、12月にやってきたトラ🐯を見習って、のんびりマイペースを守る爆笑一年にしたいと思います。



本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ハーブ&アロマスクール フルフル

公式LINE