今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年末にブログにて挨拶をしようと思っていたのにあっという間に1月1日でした。
気を取り直してブログを書いております。

振り返ると、昨年は、一昨年の12月に教室を辞めると宣言しながら、結局辞めることができず、そのために自分と向き合った一年となりました。ただ昨年のお正月に書いたノートを出してみてびっくり!!
・ダンスをしたい
・占星術とハーブの個人セッションがしたい
なんと、二つとも叶っておりました。
ダンスにおいては、なんと舞台に立ちました(笑)
(ほとんどの方は知らない話ですが)
そして11月にはマジカルアロマミストのセッションがスタート。
ありがたいことにモニターさんの募集は終了していますが、年末の最後に通常セッションを受けてくれたSちゃんからその後LINEが入りました。

『締めというか区切りというか。マジカルアロマは楽しかったです✨
本当出会いってどんな出会いも大切で無駄がない。今までその時は苦しめられたりせこかったり体壊したりした相手でも出会ったことに意味があって私には必要だったんだと思えます。その時その時で必要なことを与えてくれてるかんじ。
(略)
自分にできることを一つずつしていきたいと思います。どんなに時間に追われようと、座る時間がなくとも、丁寧に生活する。をモットーに(^^)』

わたしの願いのノートには、「その人がさらなるステップアップのサポートになるセッションをしたい。」彼女の感想を読んで嬉しくなりました。
(ちなみに、モニター様の感想については少しずつ紹介していきますが、こちらも感動する感想を頂いております。ありがとうございました😊)

わたし自身、精油やハーブをアロマティコタロット、ホロスコープを通して、自分と向き合い、その心の声に従い、少しずつチャレンジをした昨年。今年は、実践したことをシェアしながら、みんなで願いを叶えていきたいと思います!!

その第一弾として、年明けからマジカルアロマミストのセッションでも活躍している『アロマティコタロットレッスン』がスタートします。
こちらのレッスンは、以前行っていましたが、以前のレッスンに加えて、もっと五感に働きセルフリーディングする方法も伝えていきます。興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ。再受講の方もぜひ!
(詳細はHPに近日中にアップします)

あとヒーリングハーブのbasicも、少し前倒しで1月からスタートが決まりました。

色々と案内が遅れていますが、ハーブのある心豊かな時間を提案していきたいと思っています。
こんなフルフルと今年もお付き合いくださると嬉しいです。

皆様にとって心豊かな一年になりますように♡

ハーブ&アロマスクール フルフル

http://fulful.jp