herbflowerさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

昨日は久しぶりのディズニーランド音譜

お天気も良く、テンション⤴️⤴️です。



まずは、ドナルドが迎えてくれました!

4/9〜ドナルドのクワッキー·ダックシティが始まったんですね~。



マンホールも!




たくさんの人が写メを撮ってました。
今回は、小さな子供も一緒だったので、アトラクションは、控えめにして、まずカリブの海賊、ピノキオなど。


ランチは、かわいいこちらのバーガー。
ボリュームがあって美味しかった😋


スクルージ·マクダックに遭遇!!




おやつは、ミッキーのワッフルと、クッキーアイスをシェア。
外はカリカリ中はふんわり、メイプルシロップと、ブルーベリージャムとホイップも美味しかったです😋


アイスも食べるのが勿体ないくらいでしたが、暑かったのでクールダウン出来ました!


マークトゥエイン号、ウエスタンリバーにも乗りました。





シンデレラ城がライトアップされました✨



スモールワールド!




夜のジャグルクルーズにも乗りました☺️


パレードもステキ✨









夕食はカレー。
お子様セットカワイイ☺️




やっぱり、夢の国はいいですね〜😊
あっという間の一日😍楽しかったー!!

たーくさん歩いたので、ユーカリとブレンドして作ったロールオンをふくらはぎに塗って、簡単にトリートメントして寝ました。

多少の疲れはありますが、思ったより足が重くないです😅
皆さんも、立ちっぱなしや、歩き疲れた時にトリートメントオイルや、ロールオンを試してみてくださいね😊