待ってました!


夕飯ナイフとフォークの仕度時に、友達からラインがあり、パパ(ご主人)が釣りに行ってアジを釣って来たので、お届けしてくれるとの事!


もちろん!

嬉しい😆お願いします!!と返信📩


釣って来たアジそのままではなく、捌いてお刺身にして持って来てくれました!



なんとも、ありがたい爆笑

私史上ですが、今まで頂いたアジ🦈の中でコリコリした食感、何より生臭さは一切なく、白米がより一層美味しく頂ける

最高のお刺身です!


釣りをされる方は、きちんとした、下処理を心得ていますよね!

さすが!スゴい⤴️⤴️


スーパーのお刺身とは比べ物にならないほどの美味しさでしたニコニコ




自然の恵に感謝です。


パパ、また次回も、宜しくお願いします


今日は風か強く、夕方は、冬が近づいて来てる感じさえうけました。


こんな日は、肩の力を抜いて深呼吸し、呼吸器系のカユプテのアロマオイルの香りに浸ってみてください。


マスクスプレーを作っておくと、お出かけ前に、シュッとひと吹きすればいいのですが...簡単な方法としては、


明日、使用するマスクのハジっこに、1滴垂らしておくと、1日快適に過ごせますニコニコ

(当日だと、香りが強すぎるし、肌に直接オイルが触れてしまうので)

鼻から、喉、すっーとした感じが、風邪対策に一役かってくれますよ!


それでは、皆様 おやすみなさい💤