グリーンネックレスの引っ越し&水分補給! | ハーブ&多肉くん

ハーブ&多肉くん

ハーブと多肉植物が好きでたまらない男のブログ

 
ハーブに囲まれて暮らすのが夢!
リラックスにデトックスに安眠にと
ハーブをフル活用中!ウインク


最近、多肉植物にも目覚めましたクローバー
 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ひろです。

 

 

 

 

 

 

一昨日、カット苗を土の上に並べましたが、

りりーコロンさんから頂いたコメントを参考に変更してみました。

 

一昨日の日記下矢印

 

 

 

それぞれの種類をプラ鉢に移し…

 

 

水分を好むグリーンネックレスには

数日ぶりに水分がもたらされましたニコニコ

 

 

土の上に並べておくだけのつもりだったので、危うくグリーンネックレスを枯らせてしまうところでしたあせる

 

 

 

他にも水分が必要な種類があれば

こっちに移そうかなと思ってます。

 

 

 

 

他の種類の多肉もまだまだたくさんあるので、

 

Googleのカメラ検索機能を使って

 

  • 種類の特定
  • 育て方

 

を調べていく予定です。

 

 

 

 

たくさん増やしていきたいな~照れ

 

 

 

 

応援タップ宜しくお願いします!!

 

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村