またやった!届いて気づいた勘違い…多肉くんを成長させられるのか? | ハーブ&多肉くん

ハーブ&多肉くん

ハーブと多肉植物が好きでたまらない男のブログ

 
ハーブに囲まれて暮らすのが夢!
リラックスにデトックスに安眠にと
ハーブをフル活用中!ウインク


最近、多肉植物にも目覚めましたクローバー
 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ひろです。

 

 

 

 

 

メルカリで購入した18種類の多肉くんたちがやってきました!

 

 

 

 

これで色んな多肉くんの成長を見守れるぞ!!

 

と思ってたのですが、

 

 

実はこれ、カット苗でした滝汗

(もちろん販売ページにはしっかりと表記されてる)

 

 

 

 

僕の頭の中では、

 

根が出た苗がやってくると思い込んでました。。

 

 

 

(実はハーブの苗でも同じようなことを何度もやってます…あせる

 

 

 

 

 

しっかりと根付いてくれるかな…。

根付いてくれるといいなー。

 

 

 

心配しかありませんが、

学んで挑戦したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

応援タップ宜しくお願いします!!

 

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村