♪カフェパステル講座 | *:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

*:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

クリスタルやモノ創りや妄想が大好きすぎて
クォーツォフォンと夢で出逢って直ぐにリアルに出会えるという奇跡‧✧̣̥̇‧

ワークショップのご案内
日々の暮らしなど綴っています♬*゚

$*☆。・*♪虹の花束~なないろコンシェルジュMihoのつぶやき*♪・。☆*


また、すっかりお久しぶりな記事になっていまいましたあせる

暦は、今年最後の月に入りましたね!


確か。。。。昨年もその前も

毎年、同じような記事になっていると思いますが


10、11月と完全にキャパ越え状態のMihoでした叫び


そのバタバタな最中に携帯をiPHoneにしてしまいっ。。。。携帯


これが、またブログから遠ざかっていた要因のひとつでもあります汗


お立ち寄りくださったみなさま、ありがとう~ ラブラブ




さて、先月の「カフェパステル」のシェアが遅れてしまい


ご参加いただいたA様失礼いたしました。
(携帯で撮った画像がみな。。。無くなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こちらは、パニックになりつつFBからの画像に残っていたことを思い出し

何とかアップできホッとしています
(直ぐにPCに保存しないとですね!)



あれっ。。。?


クリスマスアートではないですねドキドキ

今回、参加の方がおひとり様ということもあったので

お好きなアートを選んで頂く形にしたのです


なぜか、「まる」に惹かれるということで

じっくり、ゆっくり お話をしながら描いていきました


右がAさま♪  左がわたし♪

画像はかなり薄くみえますね~


実際は、Aさまのブルーとグリーンのグラデーションが


柔らかく素敵なアートになっています

何度も何度も丁寧に色を少しずつ重ねていらっしゃいました


お話もホドホドにしながらでしたので


絵を描くことに集中できてとても楽しかったとご感想!


帰り際に、ふとコートや帽子、身につけているカラーが


なごみの絵の中にほとんど入っていましたね


そうなんです! 良くあることなんですよね(*^▽^*)



なごみアートでは、「円」は基本のテクニックが入っているために

初めての体験時によく描いていただくアートなのですが


円は何気に人気です!

わたしも大好き~


まさに、ヒーリングアートなのでしょうクローバー



お天気の悪い中をお越しくださり

ありがとうございました♪



ということで、クリスマスアートは、12月も予定しています!


参加してみたい!というかた、ぜひメッセージやメールで

お知らせくださいね虹お待ちしております




Miho