♪ミニチュアの素敵な世界 | *:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

*:.。..。.:+・゚クリスタルから生まれた光の楽器/クォーツォフォンと共に生きる✽:.。..。.:+・゚・

クリスタルやモノ創りや妄想が大好きすぎて
クォーツォフォンと夢で出逢って直ぐにリアルに出会えるという奇跡‧✧̣̥̇‧

ワークショップのご案内
日々の暮らしなど綴っています♬*゚

$*☆。・*♪虹の花束~なないろコンシェルジュMihoのつぶやき*♪・。☆*

作ってきました♪

いつもなら~3回レッスンで作り上げる作品ですが


クリスマス近くには特別レッスンというのがあって


1Dayで仕上げました音譜


先生の用意があっての最速仕上げですけど


背景のステンシルや色付けなどは自分で描いているので


ステンシルも楽しめちゃったアップ


素敵なドールハウスの世界


15センチ四方の額の中に(パステル和アートと同じだ!)


ちいさなちいさな可愛いがいっぱい~~~ドキドキ


クリスマスの時期はもちろんですが、冬の寒い間も素敵なインテリアとしてグ~だな♪


左側にある看板の上には ちょこんと雪だるま雪


カフェの窓の奥には キャンドルの炎がゆらゆらメラメラ


窓の外には 置き忘れたCoffee Cupコーヒー


木の周りには きらきら&ピカピカのイルミネーション星


庭には 枕木やテラコッタがさり気なく配置され


うっすらとした雪景色雪の結晶


不思議な素敵な世界( ´艸`)


小さな世界に いろんな物語があって


想像が広まって楽しい~




最近、iPhoneに変えたのですが


今まで、携帯で色々と使いこなせていたことが


思うようにいかず。。。


メール打つのにも汗。。。汗。。。


画像の処理やら~ブログのアップもままならず~~~


記事もたまっておりますあせる


慣れるのにかなりの時間がかかりそうだなぁ~~~~


モンちゃんはアンドロイド♪

頼りになるはずの同じiPhoneの夫は遠くにいるし~


解説書は無いからネットで学ぶしかないようですガーン



でも、これ凄いね!


本当に使いこなせたときには


あ^^~~~~良かった!ってきっと思うんだろうなぁアップ



今日はPCで投稿してます


携帯で投稿便利だったんだけど。。。なぁ



というわけで


久しぶりの登場でしたが


みなさま、寒くなってまいりましたので


体調崩さないように カラダをしっかり温めてお過ごしくださいね(*^▽^*)


大好物の生姜!おすすめです~


ごきげんようラブラブ


お立ち寄りくださいましたみなさまありがとうございます♪



Miho