きょう、ひとつ解決してみる | やさしい風がくる部屋☆玉川学園前のセラピスト

やさしい風がくる部屋☆玉川学園前のセラピスト

ふしぎな仕事&のんびりした日々
ただいまオンラインセッションのみお受けいたします

あれをしないといけないんだよなぁ、と

 

たまっている小さなことを、

 

ひとつ解決してみるようにすると

 

すっきりしていくかもしれませんね。

 

 

私でいえば

 

◎ ドコモの暗証番号を再発行してもらわなきゃ

(2,3ヶ月前からやろうとおもっていたこと)

 

◎ 皮のかばんと靴をクリーニングしてもらいたい

(2年くらい考えてる!)

 

◎ ベランダのテラコッタのプランターを

両親宅からもってくる

(去年から考えてる!)

 

↓ そしてから

 

◎ 夏の寄せうえをつくる

 

◎ HPをつくりなおす

(うがー。ブログだけじゃだめですかね?笑)

 

 

せっかくここに書いたんだから

 

はじめてみましょうか。笑

 

毎日というわけにもいかないかもしれませんが

 

これらが終わったときにすっきりするでしょうね。

 

ちなみに、昨日の記事は

 

ずっとやりたかったけどやってなかったこと

 

のうちのひとつだったのです。

 

「生田緑地へ行く」

 

でした。

 

梅雨が本格化するまえに行けて

 

よかったです。^^