初スマホで鬼ばばと化す | やさしい風がくる部屋☆玉川学園前のセラピスト

やさしい風がくる部屋☆玉川学園前のセラピスト

ふしぎな仕事&のんびりした日々
ただいまオンラインセッションのみお受けいたします

 

 

昨日、

 

はじめてのスマホが、

 

届きました。。。。。。

 

 

前の携帯のカメラが壊れ、

 

予備の電池が切れ、

 

元の携帯にもどり携帯機能はつかいつつ

 

カメラは一眼レフで、とおもっておりましたが

 

その一眼レフも調子がわるくなって

 

神の啓示かと。。笑

 

それにしても往生際がわるすぎますよね。。。笑

 

昨日午後おそくに到着して暗くなるまでずっと

 

友人とオペレーターの方に教えてもらいながら

 

なんとか利用できる状態にいたりました。

 

今朝鏡をみたら、髪の毛が鬼ばばみたいでした。

 

頭つかったんですね。笑

 

でもまだこのブログはPCで見ているし、

 

目が痛くなるのでインスタグラムも

 

PCで見ています。

 

さて、どうなりますか、私のスマホライフ。

 

写真ははじめて撮った写真。

 

まずPCにメールで送ってここにアップしています。笑

 

たはは。

 

同じく昨日とどいたマリオ・バルガス・リョサの

 

『楽園への道』です。

 

ひとまず、つんどくコーナーにおきます。