今回の地震の意味 | やさしい風がくる部屋☆玉川学園前のセラピスト

やさしい風がくる部屋☆玉川学園前のセラピスト

ふしぎな仕事&のんびりした日々
ただいまオンラインセッションのみお受けいたします

今朝、神奈川と東京のさかいめにある

 

わたしの家もけっこう揺れました。

 

うちのマンションはほんとうに揺れがすくなくて、

 

ふだんは気がつかないことも多いくらいなのですが、

 

独特のゆっくりした長い揺れ。。。。

 

また東北沖だ、と感じて暗澹たる気持ちになりました。

 

 

今回の地震は、明らかな警告です。

 

大きな地震は、警告なのです。

 

安倍首相がいの一番にトランプ新大統領に会いにいったこと、

 

そして二人が話した内容への警告だとおもいます。

 

 

まだ日本はわからないのでしょうか。