Change | やさしい風がくる部屋☆玉川学園前のセラピスト

やさしい風がくる部屋☆玉川学園前のセラピスト

ふしぎな仕事&のんびりした日々
ただいまオンラインセッションのみお受けいたします

こないだの新月から満月で明らかになった

変化。

私としてはやっぱり顕在化させる愛

ということで落ちつきそうです。


これほど大きな変容の波は

2005年以来になるかなぁ。

あのときもロンドンの地下鉄とバスの爆破事件が

ありましたね。

おもえばあのときから私は

はっきりとヒーラー稼業を顕在化させたように

おもいます。

大きな変容のときに各地で凄惨な事件が起こりますが、

変化のときは、古い力を放つ力も強いのかもしれません。


ヒーラーになるにあたっての

あのときの強いメッセージは、

「キリスト以降」でした。

キリストになるなよ、ということです。

生きて愛せよ、ということです。


みなさんはどんな変化を感じていましたか?

なかなか生まれ変われない、

生みの苦しみを味わっているという方は

ご相談くださいね。^^

変化が押し込められてると

うつっぽい状態になっているとおもいます。

発散するタイプは、暴れてますね。