深夜にこんばんは昇天
マザコン長男モラハラクズ野郎と結婚して、人生を棒に振ったアホです魂が抜ける



↑今朝のやり取りから、今夜はどうなるのかと思っていましたが、そこそこ遅く帰宅したクズは、テーブルに置いていた食べ残しの残飯には目もくれず、フライパンに残っていたおかずを少し食べて、さっさと寝室に消えました。


昨日の食べ残しも添えてあげたのですが、食べずに放置されていて、まだ起きていた息子が


息子「パパ、なんでおかず残すん?昨日のやつ固くて食べれんかったよ」


私「食べ残すんやったら食材勿体ないし、もう作らんけど」


クズ「最近そんな食べれんなったし、ちょっとでいいから」


私「は?そんなん知らんし、いらんなら言えや!うざっ!」


クズ「………お腹痛い時もあるし、もうそんな量はいらんよ」


私「じゃ、もうお前のおかずはいらんのやな」


という事で、晴れてクズのおかずを作らなくて良くなりましたニヤニヤ


明日から残飯も無いのに、何を食べるんでしょうか?笑


もう私の知ったことではありません昇天





 朝パン派の方におすすめの塩パンです↓

 


 流行りのベーグルサンドにいかがでしょうか↓

 



 

 



 庭に蜂が出没します💦蜂避けにいかがでしょうか↓

 


 



 すごい勢いで噴射します↓

 

 



 蜂は怖いけど、こちらは喉に良いです↓

 



 見つけてしまった↓可愛すぎるチュー