おはようございますにっこり
昨日は娘とお花見に出掛けて、息子が帰宅する夕方まで遊びましたニコニコ


気分良く帰宅したのですが、夜またタイミング悪い時間帯に帰ってきやがったクズが、娘に言っていたそうです。


クズ「明日は早く帰ってきて、道場まで行くからね!」


今朝、娘から聞きました。


私が言ったのは、「息子の習い事が終わるのが遅すぎて、娘が寝るのも遅くなるから、次の日起きられなくて困っている。」ということなのですが、どう考えたら金曜日早く帰って来る話になるのでしょうか?
何の意味もないし、何なら月曜と水曜早く帰れるように、金曜日はクソほど残業すれば良いと思うのですが、この能無しには理解出来ないようです無気力


マジで4年生の息子の方が役に立ちます。


能無しマザコンモラハラクズ野郎なんて、生きてる価値あるんでしょうか?


変に早く帰宅されても嫌すぎるので、ラインしておきました↓
明日学校が休みの金曜日に早く帰ってきて、なんの意味があるんですか?


ここまで言っても早く帰宅したら、刺してしまうかも知れません。笑


今のところ既読付いてないので、このままスルーかも知れませんネガティブ


私の人生から消え去ってほしいです。


 



春のお散歩に歩きやすいスニーカーはいかがでしょうか↓

 


 

 


 

 




 これをチンして、おにぎりだけ作れば公園に行けますね〜↓

 




 ウォーキング用の春服におすすめです↓