お菓子セラピー * ストレスベーキング * グルテンフリー

白砂糖不使用 * オーガニック * インナービュティー * ハーブ

ダイエット * 癒し * スイーツ * 不安 * 体質改善

 


オンラインお菓子教室【ロマーチェ】主宰
お菓子セラピストの相川 ちひろです🍰

 

 

初めましての方はコチラ▶︎🍎

相川の自己紹介はコチラ▶︎🍓

 

 

 

 

 

こんにちは♪

お菓子セラピストの相川ちひろです。

 

 

 

これまでもちょこちょこお話してきた月美容

私は月美容を始めてから

▶︎万年ダイエット状態から脱出できたり

▶︎不安定な生理周期が整ってきたり

▶︎アトピーで悩んでいた肌状態が整った

▶︎不安定なメンタルが安定してきた

などなど

 

心と身体に良い変化を感じてきました☺️

 

 

 

今日はそんな月美容を28日でマスターする

無料講座について、ご紹介します💡💕

 

月美容無料講座はコチラ▼で配信します❤︎

 

 

 

 

あなたは月美容、気になりますか?😍

 

 

 

 

 

 

これまで、月美容に関する記事でも

しつこいくらいに(笑)お話してきたように

私は月のリズムに合わせた美容法で、

たくさんの変化を感じてきたし、

 

 

それは偶然、私だけが良かったんじゃなくて

クッキーセラピー実践講座の受講生たちも

▶︎ダイエットだったり

▶︎美肌・スキンケアのお悩みだったり

▶︎婦人科系のお悩みや

▶︎女性特有の周期のサイクル

▶︎心のバイオリズム

▶︎人間関係の悩み(!)

などなど

 

 

それぞれが抱える、

各々の悩みや体質に対して

いろいろな効果を感じてきていました😍✨

 

 

あなたにも共通するお悩みやテーマは

あったでしょうか?👀

 

 

 

 

 

 

 

 

「美容法」と言っても、

単に外見的な美しさを整えるだけでなく、

 

心理的ケアや女性ホルモン、

インナービューティーなどの健康バランスに、

 

自己実現のサポートや運気アップまでもが叶う、

 

女性の人生をホリスティックにカバーする

あるいみ、生活習慣の一つの目安のこと💡

 

 

 

だから月美容がライフワークになれば、

毎日をラクに、穏やかに過ごしながら、

心身ともに「こうなったらいいな」を実現して、

人生のステージアップを重ねていけます😍

 

 

あなたは今のご自身の現状に、

最大限の気持ちで満足されていますか?

もし少しでも「こう変わりたい!」という想いがあるのなら

月美容で変えられることがあるかもしれません……!

 

 

 

 

 

 

 

ただ、これまで新月や満月のタイミングで

小出しにしてきた月美容ネタですが、

❌正直それだけだと効果も実感しずらかったと思うし、

❌具体的にはどうすべきなのかよくわからないですよね💦

 

 

というのも、

月美容についての質問やお問い合わせを

今年に入ってから頻繁にいただいていたんです😂

 

 

 

というわけで🙌

 

8月より約1ヶ月=月の1サイクル限定

LINE配信型の月美容講座をスタートします👏

 

月美容講座はコチラ▼のアカウントより配信します!

友だち追加

 

 

 

 

題して……

 

心と体の不調は月任せに!

28日間でベストな自分に仕上げる

【はじめての月美容LINE講座】

 

 

どうでしょうか?💕

あなたはこの講座、興味ありますか?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、講座といっても、

▶︎参加方法は送られてくる配信を読むだけ、

▶︎講座はLINE上ですべて完結

▶︎別途受講料などは一切ありません✨

 

 

毎日ではありませんが、

来月の新月期から次の新月までの1サイクルの間、

🌙月のリズムで心身のバランスを整えて、

🌙あなたの魅力とベストなコンディションを引き出す方法を

あなたのLINEへお届けします💌

 

 

事前登録はコチラ▼

友だち追加

 

 

 

 

 

 

月美容講座シリーズの最後には、私から

ちょっとしたプレゼントもご用意する予定ですので、

ぜひ、そちらも楽しみにされていてください☺️

 

 

ちなみにですが……

これは月のサイクルに合わせて行っていくので

今回すべての配信が終わったら

次回はまたいつ開催するか不明……

というか、そもそも開催もしないかもしれません💦

 

 

だから、月美容について

詳しく学べる貴重なチャンスです✨

 

 

気になる初回配信は

本日8月4日(水)を予定しています💡

 

 

 

 

 

 

 

この夏、暑さに負けずに

月の力で心も体も、運気までも

ベストな自分をあなたも手に入れましょう❤︎

 

 

一度ご登録いただければ

あなたは何もしなくても

私から一方的にお届けしますので(笑)

 

 

初回配信日までに

お友達追加を忘れずにお願いします🙏💕

コチラ▼

友だち追加

 

 

参考までに、私の実践レポと詳細はコチラ▼

 

 

 

 

最後に、このブログを読んでくれたあなたへ

1つプレゼントを用意しました🎁✨

 

もし私に興味を持ってくれたら、

ぜひ、コチラ▼から受け取ってくれませんか?❤︎

友だち追加

 

▶︎作って食べれば幸せ美人になれる!占い師考案✨

お菓子レシピ&ハーブの知識が詰まった小冊子が手に入ります♡

 

 

 

お菓子作りやスイーツを通じて

心と身体のバランスを整え、ケアすることで

自分らしさや魅力を見つけながら

毎日をラクに、穏やかに、幸せに過ごす

そのためのお手伝いやサポートをしています♡