烏城と呼ばれる岡山城

 

外壁が漆黒なのが

そう呼ばれる所以です

 

 

畏怖堂々として

その建ち姿に

圧倒されました

 

 

かっこいい~♡

 

 

 

 

岡山城は令和の大改修がされて

展示スペースが

充実してます

 

 

 

 

時間があれば

もっとゆっくり見たかった!

 

 

 

お堀の外側にある

後楽園

 

とにかく美しい庭園です

 

 

子供の頃から

何回か訪れてるけど

 

やっぱり大人になってから

見ると感動

 

 

2歳の私も見てるであろう光景

 

両親と手を繋いで

歩いたのかな。。。

 

 

 

従姉妹とふざけ合いながら

おバカな写真を

たくさん撮りました(笑)

 

 

いい大人になっても

すぐ子供の頃に戻れる

 

 

従姉妹と岡山に来れて

本当に良かった♡