岡山駅から岡山城まで

歩いてみました



路面電車もあるのですが

歩くと色々な発見があって

楽しいニコニコ



途中で

素敵なお店を見つけました


 





かわいいディスプレイが

目に止まり

立ち寄ることに


 



一つ一つ丁寧に

作られてることを感じる

和菓子です



 


店主の方が

美味しいほうじ茶を

出してくれました



札幌から来ましたと

伝えると

びっくりされて😂



 


私たちは

アイス最中のミックス

(ミルクと抹茶)を注文



最中の皮は

注文してから軽く焼くので

パリっと香ばしく

美味しいのです



岡山の素材にこだわって

作られた和菓子たち



近所だったら

自分のご褒美に

季節の和菓子を楽しみたいな



なんと次の日も

2人目の従姉妹Tちゃんを

連れて訪れました



思い出に残る

とても素敵なお店♡