魂と自然治癒力は

対になって繋がっています

 

 

 

魂が傷ついたとき

身体は必死に

バランスを取ろうと働きますが

 

 

心の痛みが

魂を深くえぐった時

 

自然治癒力のバランスは

崩れていきます

 

 

それは突然起こることもあれば

長期に渡って続いたり...

 

 

その結果

身体に異変を感じだし

初めて自分の状態を知ることになる

 

 

 

私は肩の痛みを感じることで

魂の叫びを受け取りました

 

 

その痛みは一日中続き

眠れないくらいのひどさでした

 

 

それと同時に

痛みは私に

今を生きているという

実感を与えました

 

 

悲しみに暮れて

自分の人生をその痛みで

支配され続けるのか?

 

 

そんなことを

両親は望んではいない

私の幸せを願ってくれている

 

 

そう思った時

 

「自分のために生きよう」

 

 

初めて、魂の声を

聞いたような気がしましたニコニコ