今年の1月からスタートしたハーバルセラピストコース → こちら
Fさん、2か月で修了しました!!!
 
頑張りましたねっ!!!
 
1日につき2コマ進め、9回通っていただきました。
 
この講座をお勉強された方は分かると思いますが、
あのボリュームを2か月で修了するのは、けっこうハードですあせる
 
 
でも、ご本人のやる気次第なのですよね!!
心からお疲れさまでしたドキドキ
 
 
多分、何倍も濃い2か月になったと思います爆  笑
 

 
Fさんは日々の生活にハーブティーをすぐ取り入れ、
毎日、ご家族にも大好評だったそうですニコ
 
 
自分だけではなく、家族の健康も守れるメディカルハーブ
これからも、どうぞハーブでお元気に過ごしてくださいねドキドキ
 
 
紅茶の講師をされてるFさん
毎回、紅茶のお話を聞かせていただけるのも、とても楽しかったです音譜
 
 
私も、また改めてお茶の世界を勉強したり、楽しみたいと思いました~ラブラブ!
 
 
 
そして、この場所でのハーバルセラピストコースも最後となりました。
 
 
走馬灯のように、ご一緒にお勉強した皆さんのお顔が目に浮かびます。
本当に楽しい楽しい学びの時間でしたドキドキ
 
 
毎回、私自身が皆さんから学ばせていただくことも多く、
こんなに長くハーブのお勉強を続けられたのは、皆さんのおかげです。
 
 
今まで何人の生徒さんに教えた…というのは、私にとって重要ではない。
 
 
ここに通っていただいたことで、ハーブが皆さんの健康に役立てる
きっかけになれていたら嬉しい。。。それが一番の願いですドキドキ
 
 
ハーバルセラピストコースをご一緒していただいた、全ての皆さまに
感謝の気持ちを込めて。。。。
 
 
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
そして、またハーブの楽しさをお伝えできる機会を作れるよう
これからも精進いたします!!!ニコニコ