今月のflower moon..ともこ先生のレッスン音譜

 

 

目まいクラクラですよラブ

見てください!!!この素敵なローズたちラブラブ

 

 

1人分がこのボリュームラブラブ!

もうね、これだけローズに触れると、魔力です。

 

 

気分が上がって、目がクラクラしちゃって、

ローズの魅力に惑わされる。

 

 

ローズのパワーって、本当にすごい!圧倒されます。

 

 

これが精油になれば、あの小瓶にどれだけのパワーが詰まることになるのか。。。

納得ですにやり

 

 

夜のクラス、みんなアレンジの形が違います。

ローズの色んなバージョン、お楽しみくださいドキドキ

 

 

先月から、ハートの形がテーマのTさん。

愛が溢れちゃってるラブラブ

 

 

 

ご本人いはく、「昭和っぽくなっちゃた」 (笑)↓

 

確かに!徹子の部屋によく飾られてる感じ!

昭和の幸せな家庭を象徴するようだね爆  笑

 

と、みんなで盛り上がりました。Mさんのアレンジ。

 

 

アレンジした後、蕾だったローズがどんどん開いていきました。素敵ラブラブ

 

 

私のはこちら↓

 

 

アレンジに集中しすぎたのか?ローズの魔力にやれたのか?

途中、胸いっぱいになっちゃいましたキラキラ

 

 

ユーカリも3種類もあって、ローズを引き立ててくれます。

そして、このローズの色合いが最高に素敵。

 

 

さすが、ともこ先生のセンスドキドキ

見ているだけで、女子力上がっちゃいますねアップ

 

 

太陽・天秤座の季節にはローズがピッタリです♎

みんなが自分の金星、キラキラしちゃいました。

 

 

明後日のお昼クラスのローズも楽しみ音譜

ご参加の皆さん、キラキラしてくださいねウインク