先月からスタートした植物美容講座 → こちら

3回目、4回目と進みました。

 

前回は、自分の肌や体調に合わせてハーブティーをブレンド。

約2週間分、飲んでいただきました。

 

「とても癒されましたドキドキ」と、Sさん。

 

初めはその理由がはっきり分からなくても、

植物のエネルギーを感じている証拠です。

 

そして、だんだんとお肌の変化も感じてきますよ。

 

ハーブティーを飲むと、皆さんがキレイになっていくので

自信を持って言えますウインク

 

 

肌は、心と体の鏡キラキラ

その人が食べているもの、生活習慣が全てお肌に出ます。

 

食べているものも、何が多いか、足りないか。。。

それは、自分の肌をよく観察することから。

 

だから、少しの変化も見逃さないで、よく感じてみてくださいねキラキラ

 

肌にも体調と同じようにバイオリズムがある。

 

その揺らぎをどのようにケアしていくか。

植物美容は、健康と美容、トータルに学ぶので奥が深いです。

 

自分を慈しんだ分、肌はちゃんと応えてくれますドキドキ

 

 

とても前向きに、植物美容に取り組んでるSさん。

これからの変化がとても楽しみですねニコニコ

 

 

私も、ボロボロの肌で講座をするわけにはいかないのでドクロあせる

いつもより、ケアに気合が入ります~(笑)

 

 

でも、それがとっても楽しい音譜 

植物美容の良さを改めてそう思えるのは、Sさんのおかげですラブラブ!

 

 

<募集中の講座>

 

クローバー  ハーバルセラピストコース → こちら   オンライン講座もあります

 

クローバー はじめてのハーブ療法 → こちら  

 

クローバー メディカルハーブ基礎講座 → こちら  

 

<申し込み先&お問合せ先>  Herbal Moon ☆ 古川規代 まで → お問合せフォーム
 

※ メールの受信で、ドメイン指定をされている方は、@topaz.ocn.ne.jp を受信可に設定してください。

  お返事は三日以内に必ず差し上げます。返信がない場合は、お手数ですが再度お知らせください。