flower moon..ともこ先生のフラワーアレンジメントレッスン音譜

夜のクラス編ラブラブ

 

トルコキキョウが大きくてゴージャス!

 

この日は、基本に忠実に!をモットーにウシシ

三角形を目指しました。

 

 

同じ形をアレンジしても、大きさや挿し方で

やっぱり個性が出ますキラキラ

 

 

みんな、ちゃんと三角形~音譜

 

 

 

 

私のはこちら↓

 

 

あとから見ると、「もっとこうしたら良かったな…」と、

欲は尽きませんが(笑)

 

普段使わない創作の集中力!!

 

アレンジが終わると、みんな「ふぅ~DASH!」と一息&脱力ですが、

この集中が心地よいのですニコ

 

 

この日も楽しいアレンジの時間でした!

ともこ先生、素敵なお花をいっぱいありがとうございましたドキドキ

 

 

<申し込み先&お問合せ先>  Herbal Moon ☆ 古川規代 まで → お問合せフォーム

 

※ メールの受信で、ドメイン指定をされている方は、@topaz.ocn.ne.jp を受信可に設定してください。

  お返事は三日以内に必ず差し上げます。返信がない場合は、お手数ですが再度お知らせください。