昨日の暑さは堪えましたねあせる

今日も蒸し暑かったけど、過ごしやすく感じました。

 

暑い暑いと言いながら、まだ夏を楽しみたい気分です晴れ

 

 

flower moon..ともこ先生のフラワーアレンジメントレッスン音譜

本日もご参加いただき、ありがとうございましたニコ

 

 

「こんなにたくさんあるのですか???目」と

みんながびっくりするくらい、たくさんのお花を用意していただきました!

 

 

花材が多い分、時間をたっぷりかけてアレンジした皆さんの力作キラキラ

 

 

前半、後半で花材がちょっぴり異なります。

その違いもぜひ探してみてねウインク

 

 

 

 

 

 

 

後半クラスのお花ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、素敵ですね~ドキドキ

 

写真だと色が分かりにくいのですが、パープルのコントラストが

良いのですよ~キラキラ

 

「さすが、ともこ先生のセレクト!」と、みなさん、感動しきりでした。

 

 

ちなみに本日のお題はこちらでした↓

 

 

ここから自由な発想がたくさん生まれます!

 

 

「まじめな自分の殻を破りたい~笑い泣き」と言ってたKさん、

お花にたくさん触れて、眠っている自由な発想を掘り起こしてねウインク

 

 

今日も楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

ご縁の輪(和)が広がり嬉しい限りです。

 

 

来月も楽しみにしていますニコ

 

 

<募集中の講座>

 

クローバー  ハーバルセラピストコース → こちら   オンライン講座もあります

 

クローバー はじめてのハーブ療法 → こちら  

 

クローバー メディカルハーブ基礎講座 → こちら  

 

<申し込み先&お問合せ先>  Herbal Moon ☆ 古川規代 まで → お問合せフォーム
 

※ メールの受信で、ドメイン指定をされている方は、@topaz.ocn.ne.jp を受信可に設定してください。

  お返事は三日以内に必ず差し上げます。返信がない場合は、お手数ですが再度お知らせください。