あなたの中の12星座を知るワーク・獅子座編♌

 

 

今年の獅子座の季節、北海道は蝦夷梅雨が続き、

まだギラギラの真夏晴れとまでいきません。

 

しかも、コロナのこともあり、夏を満喫する音譜という気分も

半減してしまいますねえーん

 

 

そんな中でも、獅子座的に自分の進むべき方向を

見据えることを求められている感をヒシヒシと感じます。

 

 

このコロナ禍において、いきなり、自粛&リモート生活を強いられましたが、

実際、その世界で満足した人はどれくらいいるでしょうか。

 

6月から色々なことが動き出し、結局、人は人と会うことに価値を見出す。

 

人間関係は面倒なことも多いと愚痴っていても、人との化学反応で

生かされていると感じた人が多かったのではないでしょうか。

 

 

では、このコロナの問題と向き合い、自分らしく生きるって

どういうことかな?と、考えさせられますね。

 

 

国や自治体が責任を取ってくれるのはもう無理な話で、

この状況でどういう選択をして、どういう生き方をしていくか

 

これからは個人の意思に任されていくのだな…と思います。

 

 

個人の意思、それこそが獅子座の支配星・太陽のテーマ。

そのことについて、獅子座のワークでは考えてみました。

 

個性は様々で、自由で、輝いている。

実習で作る香りも、皆さんの個性が出ていて面白かったですね。

 

 

気持ちと選ぶ香りは本当にリンクしている。

私も勉強になりました爆  笑

 

 

火星と太陽の火のエネルギーを上手に生かして、

個性を輝かせようキラキラ

 

簡単なことではないけど、今が頑張り時なのかなニコ

 

 

<申し込み先&お問合せ先>  Herbal Moon ☆ 古川規代 まで → お問合せフォーム
 

※ メールの受信で、ドメイン指定をされている方は、@topaz.ocn.ne.jp を受信可に設定してください。

  お返事は三日以内に必ず差し上げます。返信がない場合は、お手数ですが再度お知らせください。