緊急事態宣言が解除されるところが多く、

みんなで頑張った成果が少し見えてきました。

 

良かったですねキラキラ

 

お互い油断せず、少しずつ通常の生活に戻していきたいですね。

 

北海道は残念ながら、まだ延長となりますが、

今月いっぱいは、私たちも協力しなくては!ニコ

 

今日から金星が逆行します。

 

どんな天体も逆行中は、そのテーマを見直すのに

適した時期となるのですが、

 

金星のテーマは、価値×(愛情、喜び、美、金銭、人間関係の調和などなど)

これらについての自分の価値観を表します。

 

 

二週間ほど前から、この金星逆行はけっこう自分のテーマだな…と

感じてました。

私は美容面での見直しをしようと思ってますニコ

 

 

北海道は、今月中はおうち時間は続く。。。

 

・ 運動量は減り、食べる量は変わらないので、体重増加 → まず運動・減量しないとね

・ 食事は外食をしてないので、すこぶる健康的 → お肌の調子が良い

・ 植物美容の見直し → よりシンプルに

 

テーマや目標数値を決めて、結果を出す!!!まで

やってみたいですね~キラキラ…できるかな(笑)あせる

 

 

体のケアは、一カ月、月星座に合わせてやってみようかな音譜

今まで試みながらも、一度も制覇した試しがない笑い泣き

 

 

今回は双子座の金星なので、ネットから様々な情報を

取り入れるのも良いです。

 

普段あまりそういうことはしないので、視野が広がる可能性あり。

 

ちょうど、水星も双子座にいますし。(植物美容の勉強、復習にも良いラブラブ

 

 

でも、魚座の海王星と金星がスクエア(90°)になっていくので

情報の精査は重要。玉石混交ってやつですね。

 

 

あとは、元々の性格と、双子座は移り気になりやすいので、長続きするかどうか。。。

でも、今だからこういう試みは面白いかも音譜

 

 

ホロスコープから、自分のテーマをみつけるのは、楽しい作業。

おうち時間で良かったことは、こういう時間を作れるところですニコ

 

 
 
クローバー はじめてのハーブ療法 → こちら  オンライン講座で受付中です!
 

 

<申し込み先&お問合せ先>  Herbal Moon ☆ 古川規代 まで → お問合せフォーム
 

※ メールの受信で、ドメイン指定をされている方は、@topaz.ocn.ne.jp を受信可に設定してください。

  お返事は三日以内に必ず差し上げます。返信がない場合は、お手数ですが再度お知らせください。