ハーバルセラピストコースを終了後、試験対策講座を設けていますニコニコ

 

ハーバルムーンの講座を受講してくださった方、対象です。

 

 

ハーブの各論30種、精油は12種、

その他に歴史、成分、作用、体のしくみや健康、栄養について。

 

 

この18回の中にぎっしり情報が詰まっています。

 

 

11年前、同じく私も苦戦しました。

 

仕事の合間に作る単語帳、自作の問題。

 

いろんな工夫をして勉強しました。

 

その努力は必ず実を結ぶと、信じてキラキラ

 

IMG_20180110_195524316.jpg

 

試験対策講座では、覚えるべきポイント、覚えたつもりでも手薄になってるところ、

色んなポイントを押さえて出題しています。

 

 

昨日、受けてくださった皆さんにも、自分の弱点、まだ足りない部分を

確認していただきました。

 

「学生の時より、一生懸命、勉強してるかも(笑)」とKさんウシシ

 

仕事の合間に単語帳を使って、頑張ってる皆さん。

 

 

ハーブのことが好きになり、何か役に立てるような仕事をしたい。

 

リフレクソロジーの勉強と併せて使っていきたい。

 

今の仕事にプラスして、健康の指導に活かしたい。

 

 

夢が一歩現実に近づくため、試験、頑張ってくださいねニコ

 

皆さんのハーブの知識が、必ず誰かの助けになると思います!

 

心から応援していますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

【現在募集中の講座】

 

黄色い花 ハーバルセラピストコース → こちら

 

☆ 占星術&アロマテラピー → こちら

 

 

 

<申し込み先&お問合せ先>  Herbal Moon ☆ 古川規代 まで → お問合せフォーム
 

※ メールの受信で、ドメイン指定をされている方は、

@topaz.ocn.ne.jp を受信可に設定してください。

<アクセス>  Herbal Moon (地下鉄東西線 西18丁目駅 2番出口から徒歩3分)→  こちら