今年の1月からスタートした、ハーバルセラピストコース、無事終了しましたドキドキ

 

毎月1回×9回、ハーバルムーンに通っていただき、ありがとうございました。

 

回を重ねる毎に、皆さんがハーブティーを飲むことを習慣にされ、

そしてその良さを実感し、ご家族や周りの人にもその感動が伝染してキラキラ☆

 

ハーブティーファンが増えたこと、私もとても嬉しく思います。

 

帯広から通ってくださったIさん、お付き合いしている彼もハーブが好きになり、

今ではIさんオススメのレシピを忠実に、ハーブティーを淹れてくれるそう。

 

何とも微笑ましいお話ですドキドキ

 

 

皆さんからいただいたアンケートをご紹介しますニコ

 

黄色い花 先生の知識が豊富で色々なお話を聞くことができて楽しかったです。 

   自分の庭で作っているハーブやバラをもっと利用したいと思います。

   色々な人にハーブのことを伝えたいと思います。 

   すっかりハーブが生活の一部になり、飲むことから美容までハマってしまいました。

   これからも続けていきたいと思います。ありがとうございました。

 

 

黄色い花 まんべんなく知識がついた。テキストに載っていないことも聞けて、大変ためになりました。

   将来的にアロマセラピスト、鍼灸師の取得を考えており、3つの知識を活かしたセラピストを

   目指します。中医アロマの方へハーブも活かせればと思います。

   9か月があっという間で、まだまだたくさん学びたいです。

   今後のセミナーやワークショップなど、可能な限り参加させていただきます。

 

 

黄色い花 自分や家族の日常に取り入れ、健康維持に役立てたい。

   ハーブティーはどちらかというと敬遠していたが、身近で馴染みやすくなれて、良かった。

 

 

9か月、ありがとうございましたキラキラ

  

こうして一緒にお勉強できる機会は限られてますから、

伝えられることはできるだけお伝えしたくて。。。

 

毎回、話したいことがてんこ盛りで、聞いていただく方も大変だったと思います。

 

皆さんと一緒にお勉強できて、私も楽しい時間を過ごすことができましたカモミール

 

これからもハーブ仲間としてお付き合いくださいませニコ

 

 

 

次回のハーバルセラピストコース、12月スタート予定です。

 

 

「来年5月の試験を目標に」と、リクエストいただき、

今回は月1回土日クラスとなっております。

 

現在、土日クラスは、残席2名となっています。

 

平日・水曜日クラスも設定があります。

 

 

無料説明会も随時開催しますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

黄色い花 ハーバルセラピストコース → 12月スタート 詳細

 

 

<申し込み先&お問合せ先>  Herbal Moon ☆ 古川規代 まで → お問合せフォーム
 

※ メールの受信で、ドメイン指定をされている方は、

   @topaz.ocn.ne.jp を受信可に設定してください。

<アクセス>  Herbal Moon (地下鉄東西線 西18丁目駅 2番出口から徒歩3分)→  こちら

 

(お問い合わせをいただいてから、3日以内にはお返事をさせていただきます。

万が一返事がない場合は、お手数ですが、再度お問い合わせください。)