昨日は年に1度の血液検査の日。

東区の病院へダッシュ

 

 

無事終わった後は、一人ランチナイフとフォーク

こちらの方にはなかなか来ないので、いつもランチやお茶をするお店を

見つけて行くのが楽しみです音譜

 

IMG_20160825_195646351.jpg

 

そして、午後からのお楽しみ音譜

アトリエ∞∞はあとばたけ∞∞さんにダッシュ

 

 

素敵な作品がたくさんある、アトリエなんですよラブラブ

今年の春に一度、アクセサリー作りを習いに行きました。

 

IMG_20160825_195643765.jpg

 

来月、木星が天秤座に移るので、それに合わせたブレスレットを

作りたいと思ってにやり

一緒に、去年、自分で作った天然石のブレスレットのゴムのお直しも。

 

 

ゴムを切って、一玉ずつキレイに拭き拭き。

ピカピカに光りましたウインク

 

IMG_20160825_195645460.jpg

 

天秤座をイメージして作ったブレスレットはこちら↓

 

IMG_20160825_195644574.jpg

 

インスピレーションでオレンジが浮かび、カーネリアンを基調として

イエローカルサイト、グリーンフローライト、水晶で組み合わせましたキラキラ

 

 

天秤座の支配星は「金星」 美の星です。

人とコミュニケーションを取るのが得意な天秤座。

仲間と楽しくコミュニケーションを取れるように、

キラキラしたイメージで作りました。

 

 

すごく気に入ったものが作れて、大満足ドキドキ

先生にも褒めてもらいましたチュー

 

 

他に壊れたアクセサリーを、先生に教えてもらいながら、お直し。

アクセサリーって意外と壊れやすいですよねあせる

また使えるようになって、嬉しい音譜

 

 

IMG_20160825_195642593.jpg

 

こちらは、リバティの生地で作った小物入れ。

ブログに紹介され、一目惚れして、お取り置きをお願いしていました。

 

 

縫製がとても丁寧で、使い心地がとてもいいのですドキドキ

落ち着いたピンクで色も気に入ってます。

 

 

 

なかなか通う時間がないのが残念なのですが、

時間ができた時や、節目の時の記念に、手作りのものを増やしていきたいです。

 

 

M先生、楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

先生のブログでも紹介してもらいました~ニコ