ホーソンの仕入れ時期となりましたキャー


不思議と、ホーソン倶楽部の皆さんとサイクルが同じなのか


「そろそろホーソン欲しいですドキドキ」とのお声も音譜


ドドーンと1kg入荷です。




先日、飯田先生の講座にご参加いただいた皆さまにお声かけたところ、


残りわずかとなりました…。


ホーソンをご入用の方、お早めにお声かけくださいませ。


Mさんからは「高血圧の方におすすめしたら、好評でしたラブラブ」と。


ホーソンは、心臓の弱い方、高血圧の方、アンチエイジングを心がけてる方などなど


におすすめですニコニコ





そして、もう一つ、エゾウコギ倶楽部~音譜





こちらも入荷しました!!


「このエゾウコギ、マテのブレンドを朝飲むと、心身シャッキっとします~アップ」とSさん。


先日、ハーバルセラピストの受講中の方たちも購入して飲んでいただきました。


まだ、これと言って変化は感じられないようですが、飲み続けていただくことで


必ず「いつもより元気に過ごせてる!!!」と、実感していただけるはずです~ニコニコ



私の母がそうでした。


「初めはよく分からなったけど、毎日元気に過ごせて、今では手放せないわ!!!」と(笑)





国産生薬さんから、ティーパックタイプのものをサンプルでいただきました!


しっかり煮出したいときには便利です。


国産生薬さんの「名寄で心を込めておつくり致しました」とのお手紙に、


こちらも感謝して毎日いただきたいな~と思うのですドキドキ


国産生薬さんのHP → https://www.shoyaku.co.jp/



エゾウコギのシェアもご希望の方は、ご連絡くださいね音譜


誠に勝手ながら、シェアはハーバルムーンとご縁のある方に限らせていただきます。


どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ