NHK文化センター・新さっぽろ教室様より、「メディカルハーブの講座」のご依頼をいただきました。



カルチャースクールというオープンな環境で、いろいろな方と学ばせていただける機会は


とてもありがたいと思ってます!


ハーブに興味はあるけど、初めの一歩がなかなか踏み出せない


ちょっと気軽なスタイルで、ハーブについて学んでみたい


など、ハーブにご興味がある方なら、どなたでも学べる内容になってます。



ハーブのお勉強は、「資格取得」という目標を持つこともできますが、


私は「毎日の生活でハーブを取り入れていただくことが、一番重要」と思ってますドキドキ




健康な時は、自分の力で乗り切れるので、「健康」に対してそんな気を付けることはないかも


しれませんが、心身の不調はちょっとしたバランスを崩したときに起こりがちです。


そんなとき、安易に薬に頼ったりしないで、ハーブでバランスを整えることを少しでも


知っていただけると、生活の質がグンと上がるんですニコニコ



講座は、2013年11月より、スタートします!! → 詳しくはこちら


毎回、ハーブを使った手作りの実習もあります。


ご興味がある方は、NHK文化センター・新さっぽろ教室様にお問い合わせくださいニコニコ


電話 011-801-3131



Herbal Moon☆札幌・ハーブ&アロマの教室