4月1日(日)、村上先生・ハーブセミナーが無事、終わりましたニコニコ



たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございます!



Herbal Moon☆札幌・ハーブ&アロマの教室



村上先生のお話は、植物のお話だけじゃなく、植物とどう関わっていくかまで多岐にわたり、


とても勉強になりました。


…というか、何日かに分けて、もっといろいろお話を聞きたーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


実習で作った「桜バーム」は大好評でしたドキドキ



Herbal Moon☆札幌・ハーブ&アロマの教室








Herbal Moon☆札幌・ハーブ&アロマの教室









セミナー後にいただいたアンケートの感想は、


「とても分かりやすく、勉強になりました!」というのが、とても多かったですニコニコ



村上先生のご厚意のおかげで、札幌でセミナーを開催でき、参加者みなさんが、


先生の知識の深さ、そして植物に対する思いの深さに感銘を受けました。


村上先生、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


また、いつか札幌にいらしてくださいニコニコ お待ちしてます音譜





そして最後に…、グリシーヌのTさんと一緒じゃなきゃ、開催できない企画でした。


グリシーヌさんのブレンドしたハーブティーも、大好評でした!


Tさん、ありがとうございます~(謝謝)ラブラブ!