月曜日から3日間、講座が続き、今やっと一息ついたところですラブラブ


どの講座も、始まる前はちょっと緊張!


そして、終わると「楽しい時間だったなぁ」と、充実した気持ちになります。


月曜日は中国茶・かざはなさん で、ハーブの講座。


Herbal Moon☆札幌・ハーブ&アロマの教室


いつも参加してくださるMさんが、お母さんと一緒に参加してくださいました!


我が家もそうですが、親子で植物の力を借りて、日々美容にいそしんでます。


もしかしたら、私の母の方がチャレンジャーかもしれませんにひひ


Mさんもお母様と一緒に、植物療法を楽しんでくださいね~ラブラブ





火曜日は、ハーバルセラピスト のクラス。 来週でラストです(淋)あせる


次回のクラスは、6月スタートの土日クラス、7月スタートの木曜日コースになります!


受講料の早割特典もありますので、受講をお考えの方は、グリーンフラスコ研究所まで


お問い合わせくださいニコニコ      講座の詳しい内容は → こちら


tel:03-5731-1340 または 03-5731-1648
 
email:baronhall@greenflask.com




今日は心音さん で、ハーブセミナークローバー  今日のテーマは「ローズマリー」でした。


季節はもう春で、気持ちも「活動モード」!


元気を与えてくれるローズマリーの香りに、参加者みなさんの顔もほころび


こちらも幸せな気持ちになりましたニコニコ



Herbal Moon☆札幌・ハーブ&アロマの教室


今回は、春休みで親子でご参加いただいた方もいらっしゃいました。


実習ではハンドマッサージをしましたが、親子の絆が深まると嬉しいです。


(小学生のかわいいお手てでしたよ~ドキドキ



Herbal Moon☆札幌・ハーブ&アロマの教室


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたニコニコ