アロマ&ハーブの勉強をしていて、とても感じるのは、


好きなことが一緒だと年齢に関係なく素敵なお友達が増えることドキドキ


私の周りは20代~60代まで幅広く、ハーブ仲間のお友達がいます。


そして、ハーブのことだけじゃなく、人生の先輩としていろいろ教えていただくことも


たくさんあります。


特にその中でも、 「同期」 とは特別な存在。


限られた時間中で、濃ーーーーい時間を一緒過ごすのですから。


私にも、ハーバルセラピストコース を一緒に勉強した同期がいますニコニコ


今も、一緒にいろいろな活動をしていますが、その中のお一人、


Hさんは私にとって、心強い大切なお友達ですキラキラ


Hさんは、生活の木でハーバルセラピストコースの講師をされていて、


いわばライバルの関係ですが(笑)、それはいい意味でのライバルにひひ


講師としての悩みとか疑問とか、いろいろ相談させていただいてます。


お互い忙しいので、会える機会は限られてますが、ご一緒できる時間は


とても楽しく、「これからも頑張っていこう~アップ」と前向きな気持ちに!


もし、Hさんと同期じゃなかったら、こんなに仲良くなれなかったでしょう。



「同期」ということで、いろいろなことを分かり合えることがありますね。



今回のグリーンフラスコ のハーバルセラピスト9期生の皆さんも


出会うべくして出会ったと思います。


きっと、これからいい関係を築かれるでしょう。



今までの修了生さんたちも、素敵な関係を築いてますからキラキラ


その仲間に入れていただけて、私もとても嬉しいですニコニコ