グリーンフラスコ札幌校・ハーバルセラピスト5期生の皆さんと

支笏湖に行ってきました音譜


第一の目的は、しこつ湖 水の謌 でのランチビュッフェにひひナイフとフォーク


Herbal Moon ☆ 札幌 ハーブ&アロマの教室


メニューが豊富で、女性に大満足のランチです。


11時半オープンでしたが、ほぼ満席!ショック! 人気あります。


1日の摂取カロリーは、大幅にオーバー(笑)


「でも、こうしてみんなで「美味しいね」と笑顔で食べれることは幸せだよね~ラブラブ

とのみんなの共通意見で、食欲は更にエスカレートアップ



4時近くまで、ゆっくりのんびりとおしゃべりを楽しみ、

食後は外をお散歩しました。


ちょうど、八重桜がキレイに咲いていてラブラブ!

今年は寒かったので、いつもより開花が遅れてるそうです。


Herbal Moon ☆ 札幌 ハーブ&アロマの教室


ひんやりと冷たい支笏湖の空気が心地よく…


新緑の香りを胸いっぱい吸って、いいリフレッシュができましたキラキラ


今度はお泊りしたいね~音譜と、だんだん楽しみがエスカレートしそうですニコニコ



Herbal Moon ☆ 札幌 ハーブ&アロマの教室