SBSまちスタ ありがとうございました | メディカルハーブの先生 長澤鈴代ブログ|自分で自分を元気にできる『おうち魔女』に♪

メディカルハーブの先生 長澤鈴代ブログ|自分で自分を元気にできる『おうち魔女』に♪

ハーバルサロンアンジュの講座情報や想いを掲載していきます

「ハーブのある暮らし」
健康と心豊かな生活のために
学んで実践するサロン🎵


ハーバルサロンアンジュの鈴代で~す☺




3月24日 SBSまちスタ、出店ありがとうございました~☺




素敵な出会いがたくさんありました😄



静岡街中への出店は初めてでした🎵
いつもの日本平夜市は、午後から夜までの時間です。



昼間の出店は、お日様がまぶしい~☺



「日本平夜市に出ていらっしゃる方ですか?」と
声を掛けていただいたり‼



う、嬉しすぎ~~~💕



覚えてくれてたんだ~~~✴



お客さまとお話出来ることが楽しく出店しております🎵


お客さまにハーバルサロンアンジュを知って欲しく出店しております🎵



どっちも叶ってることが、とっても嬉しい~~☺



歩みはゆっくりだけど目標に向かって頑張ります💪😄



楽しい時間ありがとうございました✨



ワークショップご参加の皆さま、ありがとうございました🎵